TOP絵★美術館 index
2003/10(11枚)

by 村上たくや

字が汚いですけど頑張りました


by ユウキ

ぬりえなど好きに使ってください


by 杉宮 弌紀

http://kazisugi.gooside.com/

アマルコルドにでてきた「スリーアウツ」。
考えてみたら、彼らがジンに誕生日プレゼントを考えなかったら、今頃ジンとキールは出会えてないんですよね。
彼らはひょっとして運命の天使?だったり。

by まさ

初めて投稿させてもらいました!!まだまだ未熟者ですが暖かい目で見守ってもらえると光栄です!!


by さくら

>初めて気合を入れてアニメ塗りしてみたので記念に投稿してみます。
ジン君はやっぱり「王様」が似合うな〜と思って・・・。

あまり男性キャラは描かない(描けない)ので苦労しました。


by 桃 秋桜

またジンポルです。
しかもまた何か食べてます;(一応チョコなんです)
ヒメポルがピンクがちょっと痛いですね・・・;


by おめがるふぁ。

http://homepage3.nifty.com/omegalpha/

蒸発王と千年シチュウ編より、グレナデンです。
妹思いの良いお姉さんですよね。

by 桃栗柿蔵

相変わらずヘボ絵です。


by Hia

http://sea.itigo.jp/

小日向フユキ改めましてHiaです。

「それはモノクローム マチは静かに揺れる
己の光にうつるモノすべてがモノクローム」

by K@dow(カドゥ)

http://www.cmo.jp/users/kadow/

10月はハロウィン特集なんですが、仮装って事でギリギリセーフ?
「寒くなってきたのでそろそろセーターとか秋冬物の服の季節だなぁ、そうだ、JINGキャラに着せちゃおう」みたいな、そういうノリで描きました。
制服にしたことに特に理由はないんですケド。

by 柊ほゆる

http://www.jing-net.con/hoyuru/

ハロウィン月ということで魔女っ娘フィノちゃんです。私の中ではこんな配色イメージになっとります。
ためしに・・・と思って一度青にしてみたんだけど、なんだかしっくりきませんでした。

童話に魔女の条件?みたいなのが書いてあったんだけど、目が悪くて、赤い目で、鼻が良いんだとか・・・。

2003年 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

index